今日も満足だ~! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今朝のお散歩の事ですラブラブ

kenちゃまは、毎朝お散歩スタート時はダッシュですDASH!なぜかと言うと、、、


柴犬kenちゃま日記

いつも同じ場所に、カリカリフードが落ちているからですクラッカー(新聞配達の方が毎朝餌を撒いているようですショック!

家から300メートルほど離れた所なのですが、毎日ダッシュなのでkenママ付いて行くのがとっても大変ガーン


早く行かないと、カラスさんや野良猫さん達に食べられてしまうからです叫び

運良く残っている場合もあるのですが、、、、ほとんど先に食べられちゃってます~あせる


何時も残ってないので、おやつをあげて気を取り直しお散歩の続きですひらめき電球


今日は、草むらに入って遊んだので、、、、、こんな事に、、、、あちゃあせる



柴犬kenちゃま日記

さらに、、、モグラさんのカホリにつられて、、、穴をホリホリ、、、



柴犬kenちゃま日記

(体半分位埋もれてます~~ガーン


いったん家に帰り、車に乗ってゴミ捨てへGODASH!



柴犬kenちゃま日記

後の座席に乗り込み、猫さんセンサーを発揮!! 毎日楽しくて良いね~kenちゃま~~ラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、メダカさんハウスも新しくしました~~合格



柴犬kenちゃま日記

朝からがんばったわ~~~クラッカー



柴犬kenちゃま日記
↑ポチっとお願いします♪