満足な朝♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございますラブラブ

kenちゃまは、今日も元気にお散歩へお出かけしましたよ~~しっぽフリフリ

朝日を浴びながら、、、穴をホリホリしたり、、、


柴犬kenちゃま日記

初めてお会いしたのですが、、、



柴犬kenちゃま日記

真っ黒で毛艶の良いラブラドールさん(アスカちゃんとは、色が違うけれどこれまた可愛いイケメンくんでしたラブラブ


あちこちウロウロDASH!kenちゃまの気が済むまで歩き続け、、、家に帰りついた時には、、出発してから1時間20分が過ぎてました~~ショック!


大満足なお散歩だったせいか、帰宅後もおとなしいkenちゃまニコニコ出て来いビームもなく、、、、

あまりにも静かだったので、もしや!?、、、また脱走あせると思い外へ様子を見に行くと、、、



柴犬kenちゃま日記

ソファで寛いでました~~合格

ママは朝から1時間以上も歩き、とっても疲れたけどkenちゃまは大満足のようでした~~クラッカー



柴犬kenちゃま日記
↑ポチっとお願いします♪