朝寝! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今朝の事です。

お散歩から帰り、支度をして仕事へ出かけようと外へ出て、kenちゃまの様子を見ると、、、ぐっすり朝寝してました~ぐぅぐぅ


気持ち良く寝ているkenちゃまに、kenちゃま~~~音譜と声をかけると、、、、



柴犬kenちゃま日記

爆睡していたのに起こされて、やや不機嫌そう、、、、そして、、、とても眠たいのか、、、



柴犬kenちゃま日記

眠り状態に入ろうとしていました。(眠たいところゴメンね~~byママ)


朝寝の気持ち良い時に起こしてしまったので、悪いと思い毛布をかけて、、kenちゃまに「行ってきま~すビックリマーク」と声をかけると、、、



柴犬kenちゃま日記

かろうじて目を開けてお見送りしてくれました~~合格


kenちゃま~オネムのところ悪かったわね~叫び



柴犬kenちゃま日記
↑ポチっとお願いします♪