極楽気分♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜kenママお休みの日で~すクラッカー

朝からkenちゃまをシャンプーしましたよ~~しっぽフリフリ



柴犬kenちゃま日記

良い子でシャンプーできました合格


シャンプーの後は、ドライヤー得意げ覚悟しなさ~い(kenちゃまは、ドライヤーが苦手ガーン


と思ったのですが、、、、今朝は気温が低く寒かったので、思ったより気持ちが良かったようで、、、、極楽気分合格



柴犬kenちゃま日記

ドライヤーの暖かさで気持ち良くなって、途中から寝ちゃいました~~ぐぅぐぅ(可愛いどぉ~~ドキドキ


kenママは今から美容院とマッサージにお出かけで~す(ママも極楽気分で~すクラッカー


kenちゃま~音譜ママがお出かけ中良い子しててね~~キスマーク



柴犬kenちゃま日記
↑ポチっとお願いします♪