寒いです!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

こんばんは音譜今日は、kenちゃま宅地方も冷え込みましたよ~~ガーン

寒すぎです~~ガーン


ですが我が家の王子は、今朝も元気にお散歩へお出かけですしっぽフリフリ



柴犬kenちゃま日記

今朝は、かなり寒かったのでいつもkenちゃまの為に持ち歩いている水筒の水が凍りました~叫び

途中で水を飲ませようとしたら、水が凍って出が悪いわ~~(ビックリショック!


kenママは、寒さ対策万全!!

ロングのダウンコートを着て、マフラーを巻き、大きなマスクをかけ、耳あてをして、帽子をかぶり、メガネをかけて万全の態勢ですにひひ←ぱっと見るとかなり怪しげな格好、男女判定不能叫びまさにオジバですビックリマーク


kenちゃまは、毛皮を着ているせいか寒さなどなんのそのビックリマークいつものように、おやつのおねだりです、、、、



柴犬kenちゃま日記

この眼差しで見上げられると、、、ついついおやつをあげちゃいますかお(ダイエットはいいのかはてなマークはてなマーク

kenちゃまのエライ所は、とっても活動的合格おやつも食べますが、お散歩もタラタラ歩かず、ほとんど駆け足状態、時には、、、、



柴犬kenちゃま日記

ご近所の庭にまで侵入しそうな勢いで猫さんをおっかけたりして、すごい運動量ですガーン

このエキサイティングなお散歩に毎日付き合うママは、運動不足は解消できてます~~ひらめき電球


寒い季節ですが、お散歩終了時にはポカポカですよ~~合格



柴犬kenちゃま日記
↑ポチっとお願いします♪