心配だ~ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪


こんばんは音譜まだまだお休み中のkenママ、お正月からちょっと心配なことが、、



柴犬kenちゃま日記

元気いっぱいのkenちゃまなのですが、どうも体が痒いようですガーン

以前からアレルギーがあると病院の先生に言われていて、年末からフードを指定された物にかえてみたのですが、、、

痒みがひどくなったような、、、ひらめき電球あと考えられるのは、同じ時期にシャンプーを変えたことでしょうか??


アレルゲンフードで痒みが出るとも思えないので、シャンプーが原因ではないかと勝手に思っているkenママですひらめき電球


明日から病院が始まるので、朝一で早速行って先生に相談ですドクロ

kenちゃまの事になると、とても心配で心配でしょうがないのです←過保護すぎ~~と言われますが、、、、ガーン


先生も、正月明けそうそう「また来たか叫び今度はどうしたんだ?」と思われそう~ショック!


先生~~そんな事言わずに、うちの大事な王子を診てやってくださいまし~~!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪