アスカ&kenちゃま♪今年もよろしくね! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

本日2回目の更新合格


昨日から家族旅行に出かけているアスカちゃんファミリー音譜

アスカちゃんのお世話を、仰せられたkenママは昨日からアスカちゃんのお世話をする為にアスカちゃん宅へDASH!朝晩と通っていますよ~~(車で7~8分のすぐの距離なので~)

今日の昼間は、kenちゃまも連れてアスカちゃんに会いに行きましたよ~~DASH!



柴犬kenちゃま日記

アスカちゃん、喜んで迎えてくれましたよ~~音譜


kenちゃまも、早速車から降りてアスカちゃんにご挨拶クラッカー



柴犬kenちゃま日記

kenちゃまよりも、ちょっとお姉さんのアスカちゃん音譜

おとなしくて、とっても良い子なんです合格(kenちゃまの方が偉そうで困ります~ガーン


アスカパパ、アスカママ、ターちゃん今年もkenちゃま共々ヨロシクです~~音譜



柴犬kenちゃま日記
↑ポチっとヨロシクです♪