kenママお休み最終日~! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

こんばんはラブラブ今日は、kenママのお休み最後の日でした~(長いようであっという間に終わってしまう~あせる

今日から仕事初めのアスカママのお姫さま目たーちゃんは、まだ学校がお休みなので、今日はkenママと映画を見に行くことになっていました~クラッカー

朝からkenちゃま宅へ来てくれましたよ~ニコニコ

映画に行く前に、kenちゃまを病院へ、、、、痒みのため、、、、




柴犬kenちゃま日記
たーちゃん撮影)


病院へ行く事が分かったのか、ママの膝へ乗ってくるkenちゃま(可愛いの~~)ちょっとブルーガーンになってました~~。


診察の結果、ひどくはないけれどアトピーからくる痒みとの事ガーン時々痒さが増すようで、、、

お薬をもらって、一安心(体重も12.9キロに減ってました!)、、、帰宅する車の中、、、、、安心したのか、、、



柴犬kenちゃま日記

行く時のブルーな後ろ姿とは違い、一安心で睡魔がおそってきたのか、ぐーすかピーで爆睡ですかお


kenちゃまを家で寝かしつけ、たーちゃんと映画にGODASH!(映画なんて久々に行くわ~~クラッカー

のだめカンタービレ(前編)を見ましたよ~~音譜二人でポップコーンだのジュースだの買いこんで、、←食べ過ぎだど~


映画を満喫後(のだめは、後編の方がおもしろそうだよ~ん音譜また見にいかなくちゃビックリマーク)は、kenちゃまをお散歩へ、、、



柴犬kenちゃま日記

たーちゃんといると、とっても楽しそうなkenちゃましっぽフリフリ

ママといる時より楽しそうです(なんでやねんパンチ! ←嫉妬メラメラ


その後、アスカママ宅へ行き、アスカちゃんとご対面わんわん



柴犬kenちゃま日記
(アスカちゃん!おっさん顔になってるよん!)


アスカパパは、まだ帰ってなかったのでアスカママ、たーちゃん、kenママの三人で仲良く夕食を食べ(いつもご馳走になって、、、ありがとね~~)、三人と二匹でお散歩へ出かけ、楽しい時間を過ごしましたよ~~合格


kenちゃま宅に帰宅した時は、もうネムネム状態のKenちゃま、、、



柴犬kenちゃま日記

そそくさとベットへ横になりお休みモードぐぅぐぅ


長い正月休みも今日で終わり~~叫びあっという間だったわ~楽しんだ分、明日から仕事がんばりま~すにひひ



柴犬kenちゃま日記
↑ポチっとお願いね♥