ブログから出会いに発展 | KEN asano FUJIKAWA ブログ - K's Lumber Room

KEN asano FUJIKAWA ブログ - K's Lumber Room

日常の他愛も無い話題を中心に、たまに楽曲制作やレコーディングなど仕事っぽいことも書きます。

有難いことに、このブログに書いたことに対するリアクション、例えば感想だったりね、そういったリアクションがコメントやメッセージだけでなく実際の声でも届くんですよね。

先日Vergeのライブに同行した時の会場で、Vergeファンの方でかつてPLIMEファンだった方から「(Girl's Time~PLIME編~の)更新楽しみにしてますね!」とお声がけ頂いたり、先日の『heartone #11』の会場では、コチラの記事を読んでくださった方から「作るの面倒でしょうから組み立てておきました」と…

$浅野ケンの公式っぽいブログ - K's Lumber Room

$浅野ケンの公式っぽいブログ - K's Lumber Room

これを頂きました。

いくら面倒くさがり屋の僕でもこのぐらいは作りますよ~(;^_^A

でもお気持ち有難く頂戴しましたm(__)m



そしてブログを書いたことでこんなリアクションがあるんだな~という出来事も。

いつもお読み頂いている方はご記憶に新しいかと思いますが、コチラの記事で生まれ、コチラの記事でツイッター開設報告をしたジョーさんことオダワラジョー。

最初はしょうもないブログネタでしたが、なんとそこから新たな出会いが生まれたんです!

神奈川県の地域情報紙に今日付けでインタビューが掲載されているコチラの青年が、ジョーさんに興味を持ってコンタクトを取ってきてくれて、わざわざ僕に会いに都心まで来てくれたんです。

地元のJAに勤務しながら地域活性に尽力されている方で、短い時間でしたが小田原についてお互い熱く語り合いました。

きっと彼のような人が今後の地域のリーダーになってくれたら、もっと魅力的な街になるんだろうな~と感じ、僕も微力ながら地元の活性化に役立ちたいと改めて思う出会いでした。






人気ブログランキングへ