あら | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

 

 

前日寂しそうだったココちゃん、、新客に興味が出て来て~ケージ越しにご対面。

仲良くなれるかもだね(o^―^o)ニコ
 
 
けど人間が見ていると、解散、ココちゃんは私の方に来てしまうのだ。
でもって今回も隠し撮り。

 

 

 
 

 
 
茶の方がだいぶ憶病、

 
 
キジ白くんは食べ物につられてwww
私が見ていても我慢できずに出て来てムシャムシャ。
茶も遠くから見ていたら残りを食べていたのでひと安心~上の写真に証拠がww

しかしこの子達をまだケージフリーにはできないし、ココちゃんをケージに入れるのもな(;^ω^)

一緒に遊ばせるにはどうしたらいいのか???

 

 

 

そんな今日はココちゃん譲渡会参加。

これで4回目、、ここのところ子猫が多くてどうなるか???

 

 

 

 

家ではエアコンの水漏れ事件発生(;^ω^)

先日来の異音が原因か??たまたま置いていたゴミ袋に水が溜まっていてエアコン見たら水が漏れていた!!

天井の雨漏りでなくてひとまず良かったけどね。

 

で、メーカーはなかなか電話がつながらずで、町の電気屋さんに電話、、即来てくれて原因判明(たぶん)

部品お取り寄せで来週まで我慢、たまたま空いていた相方の部屋で寝ることに。

結局こんな事でも環境が変わりあまり熟睡できず、、ブサ吉はいつもの部屋にいない私を探すかと思いきや即見つかったw

 

 

今日も暑そうだねι(´Д`υ)アツィー