昨日は譲渡会、ココちゃんはなかなか決まらなくてレギュラーになっちゃったね。
 
早目のお昼ご飯食べて、、あくびしてる場合じゃないよww
 
 
 
 
でもって会場へ~ここの団体さんの会場は数か所あるけどここが一番居心地いいかな??
ケージも大きいし、ニャンモックもベッドもトイレもあり👍

 

 

結局昨日も不発の巻( ;∀;)

 

 

この子達も可愛いねぇ。

バタバタと決まる日もあれど今回は保留組のみでの閉会。

濃そうな里親さん希望者もいらしたけど、即は決まらなかったよう、これもタイミングか。

 

人間も疲れたけど猫も疲れたね、、早めの夕飯食べてお休みね。

 

 

天下泰平なこの方、、暑いのでエアコンonにしたら即直撃の場所へ。

 

この方の為に出かける時も日中はエアコンつけっぱなし、、結局猫は寒くなって納戸にいたわwww

 

 

 

 

そろそろあのお店に行きたいけど今日は家にいたい気分、、だらだらしたいかも???