まだまだ小さいのに新客が来てからは大きく感じるね、
兄弟がトライアルに行ってしまいひとりになってめっきり甘えん坊、そして寂しそうなココちゃん。

 

 

 

 

 

明日の譲渡会でどうなるか???
 
 
 
客人達はまだまだシャー状態、けどパンチは出ず。
左目が小さく見えるけど(キジ白くん)、他の写真では左右同じだよ~

 
確かふたりとも♂と聞いたような??
仮の名も決まっていなければつけるようだね。

 
これは茶の左目が💦
シャーする時に小さくなるのか??

 

 
昨日、足を触ってみたよwww
少しずつね、、、焦らない焦らない、あちらも人間怖いよねぇ。

 

 

 

 

 

 

昨日は午後から用事で駅の方まで行ったけど、暑い暑い、息もできないような暑さ。

コロナ怖いけど街中ではマスクはできないね、なるべく人と近寄らないようにだね。。。
 
 
 
 
今日はここの自治会のお祭り、、恒例の打ち上げ花火の日、、みんな怖がるだろうね🎆