最後のランチの後 | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

 

 

 

 

 


トライアル出発前に、みんなで最後のランチ。

少し早いので少な目に~
この男子組はずっと一緒で心強いだろうね。
 
暑いしお昼寝中でダレてるwww

 
 
右のココちゃんは残される運命、、とも知らず、ちょっと可哀想だけど仕方ない😢

 
 
でもって出発。
 
車内は43℃、暑い!!
 
 
新しいお家、ずっとのお家、しばらくはケージ生活ね。
正式譲渡になるまではまだ何があるか??
ひとまずお届け完了、
 
 
 
交替でこんな可愛いお友達が~まだ人慣れしていない子で「シャーシャー」状態。
600gくらいなのでワクチンまでは少し時間があるね、それまでに少し慣れてくれるといいね。
 
 
ココちゃん、寂しくて鳴いていたけどこの子達に興味津々。
何だかお姉さんに見えて来たよ。
 
 
 
そんな昨日、帰宅後に雷雨ですれすれセーフ、、ちょっと疲れた。
 
ココちゃんも早めにトライアル決まるといいね、なんかひとり残されて可哀想だし、人間に甘えて来るよ。