毎日暑いね、、気が付くと早い時間からエアコンのリモコンに手が、そのままon
夜寝るまで点けてると電気代が恐ろしい!!
冬は灯油代、夏は電気代(;^ω^)
 
 
この方はいい身分w
暑くなるとエアコン直撃で冷やす。
 
 
 
 
少し回避な場所。
 
 
最後は納戸でヌクヌクww
西日の入る暑い部屋。
 
 
 
しっかり水分補給もするのだ(o^―^o)ニコ
 
 
 
 
お友達の作品、お母様が施設に入られて数年、現在96歳。
このキルトをお母様の部屋に飾って来るとか??
針でチクチク仕事、私にはマネできない💦
 
この方運転免許は持っているけどずっとペーパードライバー、先日返納されたらしい。
なので(と言うか元々)移動は電車とバス、徒歩、暑いのにね。
更に某所での地域猫の餌やりも週5回、そこも重いフードを持って電車と徒歩での移動、、すごい事だね。
 
暑いとか車とか騒いでいる自分、反省だね。。。
 
 
 
預かり猫ズのお届けは今日と聞いたようだけどまだ連絡がない。
今日でないのかな??何だか落ち着かないね、そして他の予定が入れられないよ~