ひんやりシート | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

 
 
 
あまり暑いのでひんやりシートの出番、
 
一番気に入ってくれたのはだいちゃん。

 
 

 

 

 
 
 
ラン丸くんとココちゃんは床で~ココちゃんたらラン丸くんのお尻にお顔があるねwww
 
 
せっかく寝ていたのに~雷⚡⚡
瞬時に反応、即避難、、、大きな音は怖いねぇ。
 
実は団体さんから譲渡会参加の打診が、、、来週デビューの心づもりだったけどいきなり今日??
まぁ行くしかないと思いつつ、そういえばワクチン打ってからまだ3日、抗体の出来るには2週間くらいかかるらしい???
申し訳ないけど断ったよ。。
この辺の管理で少し団体さんも完璧でない箇所が見えてしまったよ。。
預かっている身なのであまり強い事は言えないけどやはり預かっている間は守らねばね。
 
 
 
 
あちこちでゲリラ雷雨のニュース、この辺は幸いたいした事もなく済んだよ。
 
中途半端な降り方で車はまた水玉模様( ;∀;)
花粉少なくなっても何か飛んでいるのね???
 
 
 
今日は都知事選の投票日だね、、今夜には結果判明してくるのかな??
また緑着た方になるのかしらん??
あの得意顔だけは見たくないよね~