昨日、朝一番で送られて来た大賀ハスの写真。
ハスはやはり早朝だよねぇ、、人影もまばら、ほんと久々のw相方からの感動wの写真。
 

 

 

 

 

さっそく携帯の待ち受けにしたよ~
 
 

 
 
夜もいい感じ、、数年前に荒れ果てた古民家を借りてここまでになったのね。
我が家はちっとも直してくれないけどここは暑くても寒くてもやるwww
 
 
 
 
 
私は終活中、、やる気になった時にやる、その日はいつか分からないけど???
この風呂敷の中には子ども達に託すものが~
 
大切に取っておいた子ども達のへその緒、、他写真やらなんやらほんの少し。
思えば自分のへその緒で遊んだ記憶がwダメね、おもちゃにしたら消滅だねw
 
 
義母の時にも相方と妹のへその緒を棺に入れてもらったのよね、、なんちゃって暗い話、けど現実の話。
 
 
 
 
暗いと言えば、いやムカつくと言えばやはり都知事選はまた緑の○○が瞬時で当選しちゃったね。
「各党の支持もなく皆様の民意が反映されての当選」なんちゃらとあの品のいいフリした態度で記者会見するんだろうね。
後のふたりはね、、やはりね割れちゃったねぇ、、緑の○○の脇役で終わったね( ;∀;)
 
 
 
昨日も暑くてエアコン&サーキュレータ直撃でもヤバかった、、昼寝さえできず、テレビもつまらん状態。
今日、明日もそんなんかな??
気晴らしに出かけるのも暑いしね、、、明日はいつもの内科、明後日は健康診断の結果、、、楽しい予定が入れられないねぇ。