毎日暑いね、、僕は自由。
暑くなるとエアコン直撃のこちらへ

 
 
ここもお気に入り、、こんな小さな箱にも入れるのだ(o^―^o)ニコ

 
 
 
最後は寒くなってこちらへ、、、暑そうだねwww
まぁご自由にね。。
 
 
 
 
昨日は私が忙しくてあまり写真撮れず、、で、夕飯風景。
暑いのでひんやりシート出したけど、お食事マットになっちゃったねwww
 
 
なかなかうまく撮れないけど、ココちゃんの幸せの鍵尻尾💖
ワクチンも済んで来週土曜日はいよいよ譲渡会デビューだね、いい出会いがありますように。
 
 
 
終活の申し送り用の原稿の打ち合わせも済んで、これを子ども達にチェックしてもらって、修正箇所があれば修正してもらって、、あとは正式な手続きでひとまず少しはw頭の回るうちにこちらの準備はOKかな。
「正式な捺印までは死なないように」と冗談言われたけど確かにね💦
 
さてこれが保険になって長生きするか、虫の知らせになって即旅立つかは誰にも分からない。。
 
私としてはほんの少し、スズメの涙でも残された者がお互いをいがみ合わないように公平にしたよとの証で今回の種類作成に至った事を分かってもらえればね。
 
細かい事はまだまだあるけど、、大きい事はこれでひとまず気が済んだかな。
 
 
 
 
今日は少しゆっくりしようかな、、ま、いつもか💦