来たばかりだけど、 | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

 
 
 
一昨日来たばかりとは思えないねw
もう、ごはん催促、、恒例のガラスの中から🤤
 
 
まずはパウチ、、いいの食べてるんよ。
 
 
 
 
 
で、まだミルクを飲んでいると言われ、昨日も載せたように哺乳瓶作戦🍼
 
なんか歯が生えてるし大丈夫かと思いきや予感的中(;^_^A
これを見て青くなった!!!
病院に行くつもりで団体さんに連絡したら子猫の場合、対処できることが少なく、💩で出るのを待つか吐くのを待つしかできないと。
けどこのくらいなら大丈夫と言われ少しホッとした。
 
 
で、もう哺乳瓶は止めてお皿で飲もうね、とお皿にシフト。
初めは恐る恐るだったけどちゃんと飲んでる👌
 
 

 
 
だってさ、水は飲めるんだからね。
 
 
しかし可愛いねぇ(。・ω・。)ノ♡

 

 
 
 
保護は某所の畑だったとか??
100gくらいで団体さんが🍼でここまでに育てたらしいよ。
 
 
 
 
朝から大騒ぎの昨日、紫陽花持ってあのお店へお届けしようかと朝から摘んだ紫陽花。
もう諦めるしかない、猫の方が大事と思いきやいい方に展開してこの紫陽花持って行って来たよ。
 
朝からバタバタして、しかも気合で上野毛まで🚘
疲れた~