梅雨入り前だけど | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

 

 

 

この季節のお楽しみ、去年は行き損ねたので今年は、、絶対にwww

 

そうなの、あのお店の「紫陽花のグラスデザート2024」

町田時代からのお楽しみ、同じに見えるけど進化中。

 

 

 

 

 

これ、本物の紫陽花を加工してるらしい。

 

 

そしてお持ちした紫陽花を愛でながら~最高!!

 

ドリンクは抹茶ラテ、、グラスにも紫陽花。

 

そして大好きな席、、風に揺れるカーテンも素敵。

 

 

 

お外には花手水

 

今回は待ち時間があって更に酷暑だった日、、けど帰りには素敵な思い出が持ち帰れた日。

 

その②はまた明日。

 

 

 

そして昨晩の様子、、互い違いwww

よく食べる子達。

誰か分からないけど💩の少し緩い子が💦

食べ過ぎか??今日はミルクも止めて、カリカリだけにして様子見だね。

最悪病院だね、、しかし誰か特定できなとね、悩む。