やって来ましたよ~ | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

 

 

 

予定通り、、昨日夕方はっちゃんは避妊手術準備で団体さんが引き上げ、代わりに元気なこの3兄妹が(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
 
良く慣れてるのでその辺はOK
以前使っていた爪とぎやらおもちゃを出して、、ここはベッドになっちゃったねwww

 
奥がラン丸♂、手前左がだい♂、右はココ♀の3兄妹。
ココは少し身体が小さめだね。

 

 

まずケージの2階に入れたけど少しパニック、降りられなそう💦

 

 

で、1階に移動、、既にカリカリ食べてる。

 

 

遊びもアッと言う間、カーテン上りも有り(;^_^A

 

 

 

心配していたトイレも余裕の💩

 

 

 

もう離乳も済んでいるけどミルクも大好き、、昨晩久々に哺乳瓶作戦🍼

おーごくごく飲むわ、この勢いだとアッと言う間にワクチン(団体さん推奨の体重)の1kg越えだね。。。

 

 

 

おまけ~そう言えばポポたんもルブたんも娘がミルクで育てたんだね。

 

 

 

 

しばらくはそんな話題が続くよ~www