高いところ | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

 

 

 
 

予定通りのお出かけ、予定通りに行けばもっと別のルートだったけどパーキングがどこも満車( ;∀;)

 

で、予定変更して三軒茶屋駅近くのキャロットタワーへ

いつも横を通るも初キャロットタワー

 
 
そして初展望台

 
 
全方向とは言えないけどいい景色、、富士山も見えるはずなんだけど残念でした。

 

 
高いところ、気持ちいいね(o^―^o)ニコ

 

 
 
 
ルート変更してもここだけは必須なクロワッサンのお店。
もちろん美味しいクロワッサンget🥐
 
 

 

 

その後ちょっと用事で別場所(娘宅)に移動。

 

お土産のおもちゃ、気に入ってくれて良かった!

また買っておくね=^_^=

なんか奥にぶちゃんがwww

手前の三毛の柄と同化していて笑えるw

 

 

 

 

 

このタイミングで筍、、前日試作、試食した筍ごはん、炊き立てとは言えないけど再度朝炊いて持参。

今年も渡せて良かった~

カップは新玉ねぎとベーコンのスープ、、これ簡単で美味しいのだ。

奥にブサ吉がいるww

 

 

ちょっと暑かったけどいい日だった👍

 

 

 

 

今日は今にも相方が帰って来るのだ(;^_^A

早いのだwww