取り急ぎ | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

 
 
 
 
もうだいぶ昔に入手したスミレ、、少し減ったかな??
けど今年も綺麗な花を咲かせてくれた!
 
移植しても根付かずで種ならこんなに増えるんだね。
 
 
 
 
 
おまけ~昨晩のおひとり様ごはん、相方は筍ご飯は好きだけど、Gピースが入るとNG😢
なのでいない日メニュー、、と新玉ねぎとベーコンのスープ、菜の花のからし和え。

 
 

 

で、今日はちょっとお出かけ、予報通り雨が止んだので先日閃輝暗点騒ぎで延期になっていた計画実行して来るね。
 
夏日になるらしいから帽子とサングラス必須だね、、マスクはさすがにきついので都度ww