真冬に比べると気温も少し高い、、寒くないのかな??
猫って人間よりよくわかるんだねww
最近はここが寝床、冷蔵庫の横、、、奥に窓があるので夏は開放するけどさすがに今はね。

 

 

 

しかし💦

夜中に数回「ごはん食べる」「お腹空いた」コール有り。

 

 

 

相方は草が気になって山梨入り、、心配していたほど伸びてなかったそう。

 

いただき物の玉ねぎ、、かまどは使っているみたいだけど現実は置き場www

今回はまた仕事が待っているので即帰宅予定、、、私はゆっくりできないままGW入り。

GWはどこも混むので動けないよ~

 

 

そんなわけで昨日は暇だったので久々に道の駅へ🚘

筍get!!!

 
 
今夜はおひとり様、筍とグリーンピースごはん(o^―^o)ニコ