ケムシの趣味 | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。


我が家の甘ったれケムシは履物大好き猫です。


今日はデッキ用のスリッパでスリスリ~本当にとろけるような姿でスリスリします。


特に新しい履物が好きなので気をつけないと瞬く間に猫っ毛とよだれまみれになってしまいます。くつ


朝になると玄関の靴もスリスリ作戦でふっ飛んでいます。


不思議なのはお父さんの靴ではスリスリしないでおしっこを引っかけたり、爪を研いだりします。べーっだ!

それでもお風呂上がりのお父さんの事は大好きで、一緒に音楽を聴いたり、抱っこしたりして至福の時を過ごします。かなり二重人格ですね。にひひ
ずっと猫年

ずっと猫年

ずっと猫年



そして幼少の頃のケムシです。

この頃から泣き虫でした。

名前の由来もそのままで「泣き虫、毛虫&弱虫、毛虫」から速攻で決定しました。

13歳の今でもやはり名前のとおりです。にゃー
ずっと猫年

ただ不思議なのはお父さんの靴ではスリスリしないでおしっこを引っかけたり、爪を研いだりします。べーっだ!