伊勢丹 サロン・デュ・ショコラ お取り寄せ編 | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

伊勢丹、サロン・デュ・ショコラのお取り寄せ品が届きました。


行列が出来そうなショコラティエのお品はオンラインで予約しておいた方が懸命と過去の経験から悟っていたからです。

昨日、第一弾が届きました。(第二弾は14日に届きます)

現地に行ってこの作戦は本当に正解だったと納得しています。アップ




これはセレクションBOXです。14ブランドから各1個ずつ、計14個が入っています。
ずっと猫年

ケムシが見学していたのでケムシの「手」が写っています。

可愛いと思うのは私だけ!?
ずっと猫年

そしてチョコのストラップも付いて来ました。

これは食べられません。むっ
ずっと猫年




そしてユーゴ&ヴィクトール氏のカルネ・レコルトです。
ずっと猫年





そして大ファンのアルノー・ラエール氏のショコマック・サンジェルマンです。

私がこのショコラの祭典にはまったのはアルノー・ラエール氏のチョコと出会ったからです。

今回は行列が出来ていて直接お顔を拝見することすらできなかったのですが、オンラインでチョコだけはgetできてドキドキ
ずっと猫年




これはお味見がてらに買ってみたショコラトルスティック2種類です。

ヒットの予感がします。コーヒー
ずっと猫年

ずっと猫年





今日の猫ネタはシマムラとケムシの両親です。

左がお母さんのツーちゃん、右がお父さんのインちゃんです。
ずっと猫年




そして家に保護したての5匹です。お腹がすいていたようでごはんに群がっています。

当時は口に入る物は何でもむさぼっていました。

可哀そうだったんだなーと思いました。
ずっと猫年