五日市ファーマーズ | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

五日市ファーマーズに行って来ました。

http://www.city.akiruno.tokyo.jp/contents_detail.php?frmId=2184


一番の目的はこの苺。いちご

五日市産だそうで近辺に苺農園があるようです。

これは今後の課題で一度直接訪ねてみようかと思っています。

苺の生い立ちは不明ですが先日の海老名苺に負けないおいしさです。ニコニコ


ずっと猫年



そしてこの街道沿いにあるお豆腐屋さん「私市豆腐店」の油揚げと奥多摩名物のこんにゃくもget!

両方ともここのファーマーズで売っています。

油揚げは揚げ方がきつめ?で我が家では評価アップです。
ずっと猫年



そして猫ネタです。

この界隈で有名人のコトラちゃんが遊びに来ました。

上からシマムラとご対面。ラブラブ
ずっと猫年



部屋に招き入れたら、普段物怖じしないコトラちゃん、めずらしく借りてきた猫状態で早々に退散しました。ガーン

奥でビビっているのがコトラちゃんです。
ずっと猫年