1円落札の闇~その後 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

先月末に

入手したこのPC

出品者の説明には

初期化したら

起動しなくなったとあった。

オイラ的には

液晶交換の”部品取り”として

手に入れたわけだが

液晶を入れ替えて

Windows10が入ってる

HDDに入れ替えたら

何の問題もなく

使えるようになった。

 

この出品者が

普段出品してるものは

バックとか財布とかなので

PCは全くの畑違いで

使わなくなっての出品

年代も古いので手放した

ってとこだろうか。

個人使用のブツなので

至ってキレイ。

 

オイラとしたら得したけど

メモリがそのままってのも

詳しくないのだろう。

 

ともかく、

このPCの使い道を

どうするか、考えて

とりあえず

安いSSD買っておいた。

さて、しばらくは

PC系のジャンクいじりかな。