1円落札の闇… | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

5月も今日で終わり

さて、パソコンの話です

 

オイラがメインで使ってる

ノートパソコン

dynabook Satellite B553

10年ほど前の機種。

ジャンクで本体を仕入れて

これまでキーボードを変えたり

最近では

液晶交換したりで

使ってるんですわ。

普段使いとしては

ネット検索と

Excelが使えりゃぁ良いので

最新のモノなどいらないわけで。

駄菓子菓子!

液晶が

やっぱり暗い!!

という事で

手ごろなブツがないか

探していたところ

こんなのを見つけたので

落札してしまいました。

1円です。。。

ただ、送料が他の

ノートPCを扱ってるところと

比べるとちょっと高い。

んで、実際届いたのは

そうなるだろうなぁ~

とは思っていたが

送料1,720円ってのは

120サイズの金額で

100サイズだと

1,050円なんだよねぇ~

とはいえ、

ACアダプターもついて

2,000円以下なら

損した気もせず

しかも、

画像をちゃんと見なかったが

CPUはcore-i5だったし

メモリが8G×2枚入っていて

メモリを買おうかと

迷っていたところでして

約3,000円程の出費が

省けたってわけで

これはラッキーでした。

んで、肝心の液晶も

状態はよく

以前の割れたものと

同等の明るさで

早速交換しましたよ。

結果的に

いい取引になったのかなぁ?

 

 

どう思います?