なかなか、出てこない…☆稲葉喜美子アルバム捕獲計画 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

皆さま、覚えておいででしょうか

オイラがひたすら集めている

アーチストの事を。

タイトルにもあるが

稲葉喜美子さん

かれこれ、2年半前

ベスト盤を入手してから

セカンドアルバム

サードアルバムを

ひたすら出品されるのを

待ち続けておりました。

今回、ようやく

サードアルバム

【あのこがほしい。】が

ヤフオクで出品されて

無事に落札。

落札金額は

クーポン適用で

2,955円と

ちょっとお高め

 

んで、

オリジナルの原盤ではないし

ファーストアルバムのように

CD文庫盤でもない

オンデマンド盤

とはいえ

めったに出品されない

超レアな”ブツ”

手に入っただけでも

良しとしましょうか。

※明日ぐらいに届く予定

 

ようやく

全アルバムが揃ったと

勘違いしてた事に

気が付いたオイラ

そぉなんですよ、

セカンドアルバム

【燃えてそうろう】が

まだ、だったんですよ!

完全に失念してまして、、、

アルバム捕獲計画、

継続中って事ですな。

次に記事にできるのは

いつになるのやら。

LPレコードはいくらでもあるのだが…

 

過去の稲葉喜美子さんの

記事は:こちら

 

でわー