あちらが収まればこちらが、またまた☆オーディオの話 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

禁断の分解清掃から

幾日か過ぎたのですが

その後アンプの不具合は

めでたく収まり

快適な音楽生活

と、いかないのが

我が家のシステム

はい、予想は当たってます。

CDプレーヤーの音飛びです

まぁ、頻繁に起こるほどでも

なので見なかったことに。。。

 

前回の記事で載せ忘れていた

プリメインアンプの

フロントパネル

じっくり眺めると

けっこうな手あか…

あと最近でこそ

室内での喫煙はしてないが

これまで積もり積もったヤニ。

 

そういえば、

DVDレコーダーも

普段は番組録画だけなので

気にしてなかったが

稼働中の2台とも

DVDの読み込みがNG

一度メンテが必要なんだよね。

めんどくさぁ~

 

※今日から留守にするので

コメント欄閉めます

 

でわ