#本日のおうちごはん☆いつもの手抜きご飯 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

本日とタイトルにあるが

実際は数日前のごはん

この記事は事前投稿です

連休後半、

部屋を空けるので

食材の買い出しもせず

冷蔵庫はほぼ空っぽ

すぐに消費する(だろう)

食材はコンビニで調達して

あるものでごはん

この日は

焼きそばの麺が残っていたので

麺入りの肉野菜炒め

カット野菜が

いつものキャベツetcじゃなく

普通の野菜炒め用ってだけで

これって、

只の焼きそばじゃん!

胃袋に入れば同じか。。。

さて、オイラは

果たして

アジの干物に

ありつけるのだろうか?

 

本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する