3度目の餃子ご飯☆おうちごはん | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

+63月になりましたねぇ~

 

♪なごり雪松~喰う時を知り

焦がしすぎた餃子の後は♪

 

昨日はニンニクの日だったそうで

そうなるとメニューは餃子

雪松の餃子残り12個

あれぇ~1個多い13個

何でだろう?

思い出すために

これまでの記事を

上矢印この時に勘違いしてた様子

数え間違えで実際は11個だった。

 

下矢印こっちはちゃんと12個

とまぁ、勘違いはあったものの

美味しくいただきました。

何故か賞味期限当日のタマゴ

ゆで卵にして喰らう。

 

雪松の餃子

36個で1000円

よぉぉ~く冷静に

考えると

いつもの定番

味の素の冷凍餃子

安いスーパーでも

12個入りで

300円程するんだよね

この微妙な値段の差。。。

 

考えよう。