通販を使っていて思う事 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

4年に1度のうるう年

1日得した気分の2024年

某アマゾンで2点注文

2日連荘での配送だったのだが

前日に届いたのは

ハンダごてのカバーで

これは封筒でポスト投函

まぁ、普通だよね。

んで、

先日ネタにしたこれ、

届いて実物を見てみると

ちゃんと全長65㎜と書いてある

サイズを理解したうえで

選んだんですが

《なんか思ってたのと…》

イメージしてたよりも

小さくて驚くオイラ。。。

実際の作業には

全く支障はないんですが。

なんといっても

このサイズで

このサイズの段ボールって

どうなんでしょうね~

 

明日から3月だぁ~