今日で2月が、、、終わりじゃない! | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

さほど気にしていなかったが

今年は

4年に1度のうるう年で

明日まで2月~

得した気分になった方も

損した気分になった方も

 

んで、修理をしてて

ドライバーの手回しが

ちょっとかったるく感じて

インパクトにつけられる

ビットを注文する事に。

ついつい、人間って

楽なほうに行くんですよね~

工具いじりと並行して

魔改造計画も進行中

まだ、頭の中だけの発想なんで

上手くいくかはわからんが

うまい事いったら記事になるかも。