先日のいただき物の餃子☆おうちごはん | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

先月末にもらった

例のお餃子

冷凍保存とはいえ

せっかくなので

早めに食べてみる事に。

画像は何故か11個に見えるが

焼いた数は12個

色々諸事情あって

フライパンの前で

じっとしてられず

バタバタしながら

ちょっと放置したら

少しコゲが・・・

以前餃子好きの知人に

「餃子は焦がしてなんぼ!」と

ご指導?いただいたので

致命的な焦がし方でもなかったので

美味しくいただきました。

ふむ、

普段喰ってる冷凍餃子と

比べちゃアカンレベルに

美味しかったですよ~

でわ