真夜中の1曲 ~さよならで終われない | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今夜もお越し頂きありがとうございます

 

今夜の曲は

前回のBBクイーンズからの流れで、

 

坪倉唯子 さよならで終われない

雑談の流れで「坪倉唯子って、知ってる?」

と聞いてみても

拓郎さんやみゆきさんのファンでもない限り

ほとんどの人が「知らな~い。」と答える。

「踊るポンポコリン歌ってる人」というと、

「あ~知ってる。」となる。

BBクイーンズの名前が出るかは微妙・・・

オイラもだいぶ後になってから

同一人物だと知ったんですけどね。

 

でわでわ