大相撲7月場所4日目~スイーツ親方は解説も甘いのか? | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今日の解説は沢田石アナ

解説は正面が芝田山親方

向正面 舞の海さん

 

そういえば、ふと思ったけど、

相撲中継の際は

どんだけニュース速報のテロップ流れても

何事もなかったように放送を進めて

取り組みが終わったあとにちょっこと流す。

あさイチとかだと、

速攻でニュースセンターに切り替わるんだよね。

(そのまんま放送中断もよくあるパターン)

 

では、取組結果です

 

🎯○照ノ富士VS千代翔馬

🎯○琴勇輝VS千代丸

🎯  高安VS琴勝峰 ○

バツブルー○若隆景VS琴ノ若 

う~ん残念佐渡ヶ嶽5連勝が…

🎯   佐田の海VS琴恵光 ○

🎯○琴奨菊 VS松鳳山

🎯   錦木VS栃ノ心 ○

バツブルー  玉鷲VS志摩ノ海 ○

🎯○妙義龍VS勢

バツブルー○魁聖 VS千代大龍 

バツブルー  石浦VS徳勝龍 ○

 

🎯○阿炎VS照強

🎯   竜電VS北勝富士○ 

🎯○炎鵬VS碧山

バツブルー○宝富士VS輝 

🎯   阿武咲VS隠岐の海○

🎯○正代VS霧馬山

🎯   豊山VS御嶽海○

バツブルー○貴景勝VS遠藤

微妙な取り組みで物言いがついたけど・・・

🎯   大栄翔VS朝乃山○

🎯○白鵬VS隆の勝  

隆の勝 負けたけど善戦しましたね

 

本日の結果 

21戦中🎯的中は15

まずまずの予想結果ですかね。

 

甘いものが大好きな芝田山親方

特定の力士を褒めるわけでもなく

良い点悪い点きちんと解説していましたね。

気になったのが口癖なのでしょうね、

やたらと「しかしながら」が多い。

 

でわ、また明日です