大相撲7月場所5日目~幕内勝敗予想 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

いつまで続くかわからんが

今日もやります。勝敗予想

 

翔猿VS琴恵光○

錦木VS千代丸○

琴勇輝VS若隆景○

若隆景、5日連続の佐渡ヶ嶽部屋力士との対戦

高安VS照ノ富士○

元大関の対戦、好調照ノ富士に分があるかな。

○琴勝峰VS松鳳山

ここで勝てれば!

佐田の海VS栃ノ心○

志摩ノ海VS琴奨菊○

琴ノ若VS妙義龍○

ベテランの貫録勝ちかなぁ?

○魁聖 VS勢

石浦VS玉鷲○

○照強VS千代大龍

炎鵬VS北勝富士○

炎鵬の動きについていければ・・・

○阿炎VS徳勝龍

○竜電VS碧山

○隆の勝VS輝

好取組を期待!

○大栄翔VS豊山

激しい押し合いになるかな?

遠藤VS御嶽海○

どっちが勝ってもおかしくないが、

御嶽海の状態が良さそう

正代VS隠岐の海○

意外ともつれそうな好取組

霧馬山VS朝乃山○

霧馬山、まだ、家賃が高い・・・

○貴景勝VS宝富士

まわしが取れれば宝富士有利だが、

○白鵬VS阿武咲

二場所続けて負けることはなさそう

 

 でわでわ