ヘンテコ夢シリーズ しょの4 (·◇·) | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

昨夜の夢は、またもや相撲のネタです

唐突に始まります

 

大相撲初場所初日

平幕に下がってしまった北勝富士

初日横綱鶴竜に金星 

まだまだ、場所は始まったばかりなのに

隠岐の海を交えて祝勝会

そこへ妙にハイテンションの白鵬が登場

『おぉ~八角部屋の3人やってるねぇ~』

《なぜかオイラまで部屋の一員にされている・・・》

オイラと白鵬の2人で会話が進む。

鶴竜に土がついたということで

ここ数年初場所は初優勝力士が出るってことで

さて、今場所の優勝力士は誰か?
上位陣の顔ぶれを考えて
オイラが、「阿炎」と予想すると
白『それはないなぁ~』と断言しちゃう。
おいら、ふと気がつく。
優勝力士に自分の名前をあげないということは
初日から休場しとるのか?
だから高みの見物で余裕なのだろうか?
高安が復活の優勝ってな展開も面白いと言い出す白鵬
いつの間にかほかの二人の姿はない。
高安が大関に復活するのは、かなり難しいのでは・・・
そう考えてるから真っ向から反論!
その後しばらく会話が続くのだが
どこから現れたのか?急病人が出て・・・
この後の出来事は
めちゃくちゃ気味の悪い内容なので割愛。
 
でわでわ