国鉄・電電公社・専売公社(゚д゚) | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

中曽根元総理が

101歳でお亡くなりましたね。

政策がどうだったとか細かいことは抜きにして

オイラにとっては一番印象が強い総理大臣だったかな?

 

 

笑ってしまったのが

中曽根内閣の頃

ボロクソに批判してた某政党のFが

人柄が良かったなどとテレビで語っていたことですね。

どうせだったら亡くなった後だろうが

徹底して批判し続けろって思うのだが、

得てして故人の悪口を言う人はいない。

 

 

101歳お疲れ様でした。