大相撲九州場所 6日目 (´·ω·̥`) | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

中盤戦が始まりました

今日の正面解説は北の富士さん

向正面が錣山親方

 

今日の注目取組

 

○松鳳山VS炎鵬●

なかなか松鳳山に勝てない炎鵬

 

●琴勇輝VS北勝富士○

取組前のオイラの予想では

ちょっと北勝富士負けちゃうんじゃないかと

予想したのですが

なんとかしのぎましたね。

 

○遠藤VS朝乃山●

北の富士さんも言っておりましたが

遠藤が上手かった一番でしたね。

 

○宝富士VS御嶽海●

御嶽海・・・

全く相撲になっておりませんでした

下手したら勝ち越しも厳しくなってくるんじゃないだろうか

 

○玉鷲VS貴景勝●

貴景勝本調子には程遠い

玉鷲のインタビューが聞けたのはよかったけどね。

 

●高安VS妙義龍

高安

両解説者も言ってましたが

相撲を取れる状態じゃなさそうな様子

明日あたり休場か?

 

オイラ思うに、

今の上位陣の顔ぶれを見ると

大関陥落したら

翌場所10勝は無理だろうし

そのまま番付下げてゆきそうな・・・

 

●明正VS白鵬○  

一瞬で勝負が決まってしまった。

やはりというか張り差し

 

1敗力士がことごとく敗れたもんで

白鵬単独首位

 

十両は勢が6連勝で単独首位

幕内上位に居ておかしくない力士ですからね

来場所復活は決まりでしょうね。

 

でわでわ