ヘンテコ夢シリーズ しょの1(・_ .*)? | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

数日前に見た夢も変な内容だったのですが

話しの流れが以前見た夢から繋がっているので

まずはそちらから。

 

しょの1:銭湯の話

 

いきなり浴室のシーン なのですが

一般的な銭湯に比べると

1,5倍はあるんじゃないかと感じる広さ

どうやらオイラ独りじゃなく

誰かと一緒に来た様子なのですが

誰なのか?はっきりしないまま。

中の様子がありえない程の大混雑で

座る席がまったく空いていない状況

一緒に来た人物が何度か来てたのか

渡り廊下でつながっていて

もうひとつ浴室があるので移ろうってことで

無事に入浴を済ませることが出来た。

そのあと、脱衣所に出ると

めちゃくちゃ浴室が広かったのに比べると

ごくごく一般的な広さの脱衣所が現れる。

どんな様子かというと

さすがに脱衣かごではなく脱衣箱が並んでいる

今では貴重かもしれない昭和の銭湯

 

そこでトラブルが・・・(夢ですよ)

オイラの持っている脱衣箱の番号が見当たらない!

ら探してもない!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そこで目が覚めた。

 

しょの2に続く