ヘンテコ夢シリーズ しょの2( 。`ω´)?  | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

前回の話はコチラ下矢印

ヘンテコ夢シリーズしょの1

 

今回は見た夢は競馬の騎手のお話。

なぜか新人ジョッキーになっているオイラ???

リアルな話オイラ

年齢・運動神経はともかく

身長&体重、体格的にはぴったしなのです。

(近年体重はやや増加してますが・・・)

 

んで、いざデビュー戦   のはずが

勝負服姿の状態で待っていたのに

待てど暮らせどいつまでたっても、、、

理由もはっきりしないままレースに騎乗できず。

現実のレースでも直前に馬の調子が悪くなって

出走取り消しになるケースはあるんだけど

どうも様子が変。。。

新人騎手のデビュー戦というのに

レースの騎乗までの段取りなどを教えてくれる、

そこまで導いてくれる人物が誰もいないで

野放し・ほったらかし状態。

 

夢の内容が

レースに騎乗してなかなか勝てない様子だったら

なだ、何となくありそうな話だろうけど、

2度3度と同じ状況が繰り返し起こる。

 

そんな状況で目が覚めた。

 

果たして無事にデビュー戦を迎えられたのだろうか(笑)

 

そして次の夢につづく