大相撲九州場所11日目 ヽ(゚o゚;) | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今日は早めの投稿です

 

○正代VS佐田の海● うっちゃり

寄り切り押し出しの決まり手が多い中

うっちゃりで正代勝ち越し

イマイチ強いんだか何だかわかりづらい正代

九州場所は勝ち越すんですね(笑)

 

●剣翔VS輝○

輝も勝ち越し

 

●錦木VS琴勇輝○

6場所連続で負け越しちゃった錦木

一年前や初場所は上位で活躍してたのに

どうしちゃったんでしょうね。

 

●阿炎VS隠岐の海○

阿炎、今日は負けましたが

まだ白星先行6勝5敗

貴景勝と白鵬戦が残ってますが

しぶとく勝ち越しまで行くんじゃないでしょうか?

 

●宝富士VS朝乃山○

全く問題のない取組

 

●北勝富士VS妙義龍○

北勝富士4勝7敗

5連敗・・・こりゃぁ負け越すかも

 

●御嶽海VS遠藤○

何となく時間前から

遠藤が勝ちそうな気がしてたら

ホントに勝ちました。

これで二桁の星にも届かず

明日は朝乃山戦 まだ白鵬との対戦も残ってます

御嶽海も勝ち越せるかどうか・・・

 

なんのかんので貴景勝勝ち越し

 

白鵬も負けません。

宮城野部屋トリオそろって白星

明日の遠藤との取組がどうなるかなぁ~

 

でわでわ