ヘンテコな夢を見た朝・・・(ー_ー;)。o O | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

珍しく続編的な内容の夢をみた

 

新聞配達の夢は

毎回展開は違えど、

おおよそ同じような内容を

不定期ながらちょくちょく見てた。

 

配達の夢は実際やらかしたら

大クレームになるようなパターンで

ひとつあげると、

※(マンション一棟丸ごと配達をすっ飛ばしたまま配達終了する)

夢なので、なんのお咎めもないまま。

 

自分で言うのもなんだけど

オイラ配達は優秀なほうだったんだ。

だから、誰かが実際にやらかした出来事を

膨らましたような内容なのかというと

チョット違って、

どちらかというと

オイラがめんどくさいなぁ~って感じてた事が

夢の中に出てきたような気がする。

配達の夢は今年になってからは見ていない。

 

んで今回の夢は、、、

 

前回の内容が(第1話)

引っ越しをするんだけど(現実には予定はない)

どういうわけか冷蔵庫が室内に設置できなくて

階段の踊り場の様な廊下に置かざるを得ない状態(夢です)

イメージするなら

洗濯機が室内置き場がなくて

ベランダではなく

玄関ドアのわきに置くパターン

 

ただそれだけの内容の夢だったのですが

続きが・・・(第2話)

ある日帰宅すると

あるべきところにあるはずの冷蔵庫が無くなっている

ここで住人達が現れる

幾らか年配のアパートの主らしき人物と

イマドキの若者ともう一人

夢の中にリアルな知人が出てくることもあるのだが

今回は全く知らない3人(○○さんに似てるとかの印象もない)

年配の人物が

『あ~やられちゃったねぇ~』みたいなことを言い出す。

すると突然、共用で使用するようなのキッチンが現れて

観音開きのタイプであろう冷蔵庫が出現!

それ程高さはなかったが

ドアの色がシルバーだったのが鮮明に記憶されている。

登場した3人の関係がイマドキのシェアハウスというより

昭和の下宿の住人のような様子で

その後連れだって食事に行くとかで

なぜかオイラは誘われず・・・

 

ここで目が覚めたのですが

こんな夢を見たのはなんだったのだろうか?

 

果たして、続編があるのだろうか???

 

おしまい