大相撲九州場所10日目 φ(._.) | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

10日目・・・

たんたんと取組が進んだような印象で

実況が吉田アナだったのに

見どころある取り組みが少なかったような・・・

 

意外だったのが

貴景勝VS琴勇輝 初顔だったってことかな。

 

新小結 朝乃山 勝ち越し!

 

名古屋場所で阿炎が新三役で勝ち越しをしてたもんだから

けっこうたくさんいたのかと思っていたら

年6場所制になってからわずか7人だそうで・・・

 

●北勝富士VS阿炎○

小結対決 北勝富士負けちゃいましたね。

4勝6敗ですが、

この力士、

比較的終盤戦に強いので

上位との対戦も終わってますので

残り5日間に期待しましょう

 

でわでわ