魔人(吉澤)の生まれた日 | ケミタクのデジパ奮闘記

ケミタクのデジパ奮闘記

デジタルパーマを中心に美容師らしい髪の毛の話やプライベート等を読んで楽しいをモットーに

今日は一足早めに。。



魔人が生まれた日を祝おうかと。。




場所は今は亡きdeedの横にある『ブラッセリー24℃』というフレンチのお店




お昼はママチャリが山の様に店の前に止まってて、ここのオーナーシェフの方とは昔同じマンションやったのでずっと気になってたお店




で、魔人というのは。。


{EF3D7D1D-ECE6-4AEB-9769-E6B4F3A311A0:01}




スパニスト吉澤





この画像どこかに間違いがありますが、皆さん分かりますかね






ええ、魔人吉澤は近々、24才なのに間違えて25才ってスタッフさんに伝えてしまったのです。。




吉澤は今春でヘアータイム入社5年目になるから25才やと思ってたけど、よーく考えたら。。



こいつ早生まれやんっっ





色んな意味でのサプライズになりました





{7C7619C5-6F33-4E63-A0A6-ADE312F9D4CE:01}





ブラッセリーに来た事のあるお客様から『フォアグラ丼がほんとに安くて美味しいんです』と聞いてたので迷わずオーダーしたのですが。。





ヤバイ





生まれて2回目のフォアグラでしたが最幸でした





是非、一度食して下さい