贅沢な悩みを解消しよー!! | ケミタクのデジパ奮闘記

ケミタクのデジパ奮闘記

デジタルパーマを中心に美容師らしい髪の毛の話やプライベート等を読んで楽しいをモットーに

完全に喉が潰れて声がガラガラ蛇もビックリな感じのけみたくです




今日の営業後は新メニューのヒントを得るべく、ガルプロデュースの中村さんとトリコの濱田さんにお越しいただきストレートパーマを実演していただきました




{F96E4E5B-7C2D-46B4-AA11-4A121DFCEC85:01}




梅田で活躍されている美容師さんなのですが惜しげもなく色々と教えてくださり、色んな学びがありました



今日はプレミアムなストレートパーマのお勉強




モデルはヘアータイムイチの難毛で有名なレスト店の佐々木さん



{C14096CC-0149-4F43-A54F-D45AF1F49B8F:01}




写真ではわかりにくいのですが、エイジング毛で根元からガシガシ
細くて柔らかい



色々試したのですがなかなかイイ結果に繋がらないとても厄介な髪質




{99B23CF9-765B-484A-8070-14B3D7BDBC6E:01}




目指すは『誰かに伝えたくなる様な感動』




{75E615CF-DD9E-456F-93C9-CAB77A6E0D0C:01}





ブローもトリートメントも無しで4人がかりで適当に乾かしてこんな感じです




ペタンコになりたくない



けど、まとまりは欲しい


勿論、若い時の様な艶も欲しい




そんな贅沢な悩みを解消するツールが出来る予感