おお、こ、これは。。ヤバイな。。 | ケミタクのデジパ奮闘記

ケミタクのデジパ奮闘記

デジタルパーマを中心に美容師らしい髪の毛の話やプライベート等を読んで楽しいをモットーに

今日は東馬のパーマレッスン



{3011F03F-7862-4C97-A9AB-3B710C817358:01}




僕の教えは。。



『いかに最小限のダメージ、最小限の行程で最大限の効果を得るか』



パーマはこれに尽きます





いかに水分を含んだ状態で巻けるか




いかに最小限のロッドでお客様の要望に応えるか



長時間座っとくのってお尻にも結構ダメージきますからね




で、モデルになってくれたCredo店のまっすーをアジュバンでシャンプーして3人がかりでテキトーに乾かしただけなんですが。。





えっ





ウソやん。。




{D48C7EDD-5EAA-499B-841E-AA5B008614C6:01}





なにこの収まりの良さと胡散臭いまでの根元からの艶感はっっ





ア◯エン◯のCMのオファーくるLevelですやん




この娘は大きなウネリがあってゴワゴワな髪の毛なんですが。。





マヂかっっ




あまりに綺麗すぎて、危うくナンパしそーになりましたやん