おぉ。。マヂか?! | ケミタクのデジパ奮闘記

ケミタクのデジパ奮闘記

デジタルパーマを中心に美容師らしい髪の毛の話やプライベート等を読んで楽しいをモットーに

今日、朝ミーティングが終わり出勤するとロッカーに見知らぬ物体が。。




{4D129E3D-BAA3-4962-BE7E-7EE11AC0AACD:01}





コムサ?




買った記憶が無い袋がロッカーにおるっっっっ







????って、なってると吉澤に



『九州にサロン見学行った時に鬼さんに会って渡してって言われました』とな





鬼さんとは。。




{163BB96B-4AB9-4B6E-9F16-ABDC44DB5261:01}






ヘアータイムの同期で地元福岡に帰ったあの丸顔の鬼さんです笑




わざわざ栄転祝いの品を託してくれたみたいで。。






っっっっなんていいヤツなんだ





{46C93D0A-9071-4509-86BD-D1BD150CDF46:01}





シックな靴下とネクタイ




もっとオトナになれというメッセージが込められてる様な。。笑




穴があくまで履きつぶします口笛